射干堂 ayumi kasai

笠井あゆみのイラストブログ

仕事情報などお知らせします
2015/07/05 当ブログ開設

複製原画展示 西野花先生デビュー10周年記念フェア

『快楽島~淫神の贄~』
『魔女の血族 オリジナルウィッチ』
のイラストで参加させていただいております。
詳しくはこちら、またこちらからチェック下さい。
西野花先生、10週年おめでとうございます!

快楽島 攻めの人数答え合わせ

近日発売です。
編集部さんのツイートこちらでご確認ください。
画像が大きいので攻めが何人いるか確認できますね!

答え 8人(7人かと思っていたら、数え直したら8人でした…)    
皆様ご解答有難うございました。    
口絵の答え合わせは後日

伯爵様の花嫁選び

イラストを描かせていただきました

カバー、口絵、本文挿絵



麗人 2017年 09 月号

カバーを描かせていただきました



童殺セーターを着た弓削たん さよならトロイメライ関連⑭

弓削セーター
『鉄真は深い息を一つ吐いて退室した。
この滑稽な遊びへの熱が冷めたのかと、弓削は寂しいようなほっとしたような気怠い倦怠の中にいた。
しかし去ったはずの、聞き違えようのない靴音が近づいてくる。
弓削ははっとしてドアの開くのを見つめた。
そこにははたして鉄真がいた。
なんという表情をしているのだろう。
ニューアイテム「エロチャイナパジャマ」を手にした彼は性急な足取りで弓削に近づいてくる…。』

例のセーターを着た(着せられた?)弓削たんを描いたよ!
楽しかった

livedoor プロフィール
笠井あゆみ
イラストレーター
ギャグ漫画家

好きなもの
ねこあつめのまんぞくさん
最新コメント
近日発売
  • ライブドアブログ