自分のために記しておきます。
また、お手紙等で猫のことを尋ねて下さる方へ。

ももたろう
1996年10月生まれのアメリカンショートヘア
シルバータビーの男の子
満22歳、数えで23歳
本日2018年11月24日午前2時40分に天国へ行きました。
その時までずっとそばで見守っていました。
おだやかな最期だったと思います。
大往生だと思います。
ありがとうをいっぱい伝えました。
猫を飼うのは初めてでしたが、健康でとてもかしこいいい子でした。
自慢のにゃんこでした。
未熟者の私にいろんな気づきをくれました。
かわいくてかわいくて、毎日100回以上かわいいって言って暮らしました。
毎日かわいいのお祭りでした。
命日は雲一つない快晴で、ももたろうみたいな日射しです。
明日は火葬です。
お花とオモチャと好物とお手紙をそえて見送ります。
ももたろうのことを見知っていて下さったかた
プレゼントや猫グッズを贈って下さったかたへ
有難うございました。