射干堂 ayumi kasai

笠井あゆみのイラストブログ

仕事情報などお知らせします
2015/07/05 当ブログ開設

落書き

告白 さよならトロイメライ関連⑱

flower

もし弓削に「お前は花だ」と告げたら、
花に花を飾るのは過剰ではありませんかと生真面目に返されただろうか
物言う花は眠りについた
睫毛に閉ざされた蝶は明日は羽ばたかない
弓削は接吻をかたくなに禁じた
物言わぬ花なのだから許してもらえるだろうか
情交の後の寝台の上で、昼下がりのテラスの椅子で、
眠る彼に幾度も口づけしたことを


また描いてしまった(しつこくてすみません)
後ろのほう「だったらいいな」なので本編の作中事実ではありません。
とても楽しかったです

エロチャイナパジャマを着た弓削たん② さよならトロイメライ関連⑯

弓削の野望

皆様前回のご感想有難うございます!
なので続きマンガを描いたよ!
超絶楽しかった

エロチャイナパジャマを着た弓削たん さよならトロイメライ関連⑮

エロチャイナパジャマ弓削
『天女の羽衣もかくや、という風合いのそれは弓削の雪白の肌によく映えた。
童殺セータープレイにも勝る鉄真の興奮が、目から、合わせた胸元から伝わってくる。
鉄真様のなさることだから…。
弓削の恥辱は官能にすり替わる。
揺さぶられながら弓削はうわごとのように呟いた。
それはかねてからの、押し殺していた鉄真への願望だった。
「…く、呉氏の、あの青いお衣装…着て下さいませんか…?」』

エロチャイナパジャマプレイに興じる鉄真様と弓削たんを描いたよ!
非常に楽しかった

さよならトロイメライの同人誌第二弾「花鳥図」堪能しました。
尾上先生にこの場で御礼申し上げます。桃のお茶美味でした

童殺セーターを着た弓削たん さよならトロイメライ関連⑭

弓削セーター
『鉄真は深い息を一つ吐いて退室した。
この滑稽な遊びへの熱が冷めたのかと、弓削は寂しいようなほっとしたような気怠い倦怠の中にいた。
しかし去ったはずの、聞き違えようのない靴音が近づいてくる。
弓削ははっとしてドアの開くのを見つめた。
そこにははたして鉄真がいた。
なんという表情をしているのだろう。
ニューアイテム「エロチャイナパジャマ」を手にした彼は性急な足取りで弓削に近づいてくる…。』

例のセーターを着た(着せられた?)弓削たんを描いたよ!
楽しかった

さよならトロイメライ関連⑩ 落書きgif 鉄真様登場

やはり鉄真様に来ていただかないとこのgifは完成しないッ!ということで
描いちゃいました。
弓削たんが好きな二人と、弓削たんを好きな二人です。
描いててすごく楽しかったので伝わればいいな////

※表示はPC推奨です。
 端末でご覧になると表示が恐ろしげになっているようです。
 対処法を調査中です
all2


all5





謹賀新年

旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2017年賀状



さよならトロイメライ関連⑨ 落書きgif 一誠きゅん登場

一誠登場

尾上先生のツイッターの呟きの
極楽丸たんの外面が面白かったので一誠坊ちゃんも追加です。
楽しげな雰囲気になってきました。

一誠登場2
livedoor プロフィール
笠井あゆみ
イラストレーター
ギャグ漫画家

好きなもの
ねこあつめのまんぞくさん
最新コメント
近日発売
  • ライブドアブログ