射干堂 ayumi kasai

笠井あゆみのイラストブログ

仕事情報などお知らせします
2015/07/05 当ブログ開設

イベント・ノベルティなど

秋のリンクスフェア

クリアファイルのプレゼントがあります。
詳しくはリンクスさん公式からご確認ださい。⇒こちら

恋々 疵と蜜2

イラストを描かせていただきました。

カバー、口絵2点、本文挿絵

※特典があります
・コミコミスタジオさん……カバーイラストカード
・ホーリンラブブックスさん……カバーイラストブロマイド

恋々 疵と蜜2 (キャラ文庫)
遠野春日
徳間書店
2017-09-27

きつねに嫁入り -眷愛隷属-

イラストを描かせていただきました。
「眷愛隷属」の続編です。狸が

カバー・口絵・本文挿絵

※購入特典があります
コミコミスタジオさん…クリアファイル
下記にコミコミさんのツイートを引用させていただきます。





複製原画展示 西野花先生デビュー10周年記念フェア

『快楽島~淫神の贄~』
『魔女の血族 オリジナルウィッチ』
のイラストで参加させていただいております。
詳しくはこちら、またこちらからチェック下さい。
西野花先生、10週年おめでとうございます!

快楽島 攻めの人数答え合わせ

近日発売です。
編集部さんのツイートこちらでご確認ください。
画像が大きいので攻めが何人いるか確認できますね!

答え 8人(7人かと思っていたら、数え直したら8人でした…)    
皆様ご解答有難うございました。    
口絵の答え合わせは後日

快楽島 ~淫神の贄~

イラストを描かせていただきました

カバー・口絵・本文挿絵

クイズ ①(まだ書影は出ていませんが)カバーに攻めは何人いるでしょう?
    ②口絵に攻めは何人いるでしょう?
 ※シルエット、手のみなどのパーツもカウントします
  カバーはロゴ等で隠れる部分があるので、見える、推測できる範囲でカウントしてね

※大人のルビー文庫フェア2017対象作品です
詳しくはこちら
抽選でサイン入り複製原画プレゼント
応募締切 2017年8月31日(木)当日消印有効 ぜひご応募ください 






尾上与一先生展示イベント2

尾上先生のお宅に嫁いで行った弓削たんの絵も展示に加えて下さったそうです。 よろしくです! また、缶バッジに弓削たんが一人まじっておりますので、鉄真様の代わりに攫ってあげて下さいね


livedoor プロフィール
笠井あゆみ
イラストレーター
ギャグ漫画家

好きなもの
ねこあつめのまんぞくさん
最新コメント
近日発売
  • ライブドアブログ